DTM Life Station

主にDTMについてを自由に書きます

Cubase Pro 8.5 を購入したのにアクティーベーションコードが届かない!

つい先日、というか昨日、私は Cubase Pro 8.5 を購入すしました。約1年使った 8 とはお別れをして、新しい環境に早く慣れよう!と思っていたのに…。

Cubase をアクティベートするための、アクティベーションコードが届きません!!

コードを記載したメールが届くはずなのですが、一向に届く気配がないです…。
これは、メールアドレスを間違えて入力した可能性が高いですね…。確か、オンラインショップで購入する時のフォームに、メールアドレスを入力する欄がひとつしかなくて、確認用の欄はないのかー、思ったのを思い出しました。

というわけで、とりあえずヤマハのサポートの方にメールを送っておきました。電話の方は混み合っててなかなか繋がらず諦めました…。

この問題が解決するするまで Cubase Pro 8 を使って我慢しようと思います。
広告を非表示にする