
DTM Life Station

主にDTMについてを自由に書きます

高機能バーチャルアナログ・シンセ「Sylenth1」を学割で買う方法

EDM などのダンスミュージックには欠かせない肉厚なシンセサウンドを生み出すことのできるバーチャルアナログ・シンセ「Sylenth1」

通常139ユーロで購入できるのですが、学割をつかうと 30%OFF で購入できるようになります!!

今回はその方法についてご紹介します!

 

まずは、Sylenth1 の HP に行きましょう。

https://www.lennardigital.com/sylenth1/

右サイドバーの「Purchase」をクリックして購入ページに進みます。

すると真ん中あたりに、

By buying our software you automatically support our research and development for upcoming products! For information about educational pricing or other payment options, please click here  

とあるので、「click here」をクリックします。

「Payment FAQ」というページに飛んだと思います。

「Do you offer educational discount?」をクリックして、下に現れた文章の中の「here」をクリックします。太字になっているのでわかりやすいと思います。

そうすると、メールフォームが出てきて入力画面になります。

入力するのは、以下の項目です。

 

Full Name: ローマ字で名・性の順

Email Adress: 自分のメールアドレス

Subject: 既に入力されていると思うのでそのままにしておく

Massage: ここもそのままで良いです

「Upload your photo」のところで、自分の学生証をスキャンしたもの、あるいはカメラで撮影したものを用意して「ファイルを選択」でその画像ファイルを選び添付します。

Enter the code above here: 上に表示されている画像のなかに見える文字を入力します。見えづらかったら、その下の「Click here to refresh」をクリックして画像を更新させます。

 

全ての入力を終えたら、「Submit」をクリックして送信しましょう。

確認のメールが入力したメールアドレス宛に届くと思います。何時間かすると、30%OFF のコードが記載されたメールが届くのでそれを購入ページの入力フォームに入れると、めでたくディスカウントされます。

この方法は学生証の画像を送ることが必要なので、本当に学生でないとできません。

学生のかたで「Sylenth1」を買おうと考えている方は是非ためしてみて下さいね。

 

以上、「Sylenth1」を学割で買う方法でした!

広告を非表示にする